目黒区民センター

今日は11時20分頃に目黒に着いたが、スパジローは11時30分
開店だったので、行けなかった。今日の日中の暑さはかなり
のものだった。
ウナギを目黒通りの坂を下りる途中の店で食べた。
店は狭く、あまり美味しくなかった。
目黒区民センターに行った。久しぶりだったが、屋外プール
はかなり混んでいた。ボウリング場だったところは、
スポーツジムに代わっていた。
目黒リバーサイドフェスティバルをやっていた。
目黒商工会議所が主催らしい。
フランクフルトを購入した。100円。
目黒駅近くの果実園でイチゴのフルーツパフェを食べた。
950円で、味は美味しかった。
渋谷の西村フルーツパーラーと似ていると思った。
目黒区民センターの図書館は勉強している人が
多く、席が空いてなかった。
新刊があまりおいていなく、古くなってしまった本が多かった。