鎌倉山

今日は二子玉川のローストビーフ鎌倉山でランチを食べた。
3675円でホタテガイと蒸しエビの前菜、生野菜、
ローストビーフとじゃがいもとニンジン、
雑炊、紅茶、デザートの盛り合わせが食べられる。
ディナーで行くと高いが、ランチは安いので、オススメだ。
店も広いし、明るい。見晴しも良い。
高島屋の中は美味しいお店が多いが、鎌倉山はその中でも
かなり上位だと思う。
続いて、瀬田温泉山河の湯に行った。
首や肩が凝るので、温泉に浸かると身体が温まって、
血行が良くなるので、いい。
土曜日でも昼過ぎはあまり混んでいないので、
リラックスできる。人が多いかどうかで、満足度が異なってくる。
休日は1900円である。
千原ジュニア著「とはいえ、便所は宇宙である。」(扶桑社)
を購入。1238円。千原ジュニアは好きな芸人で、書籍で読んでも
面白い。ほとんど全部の著作を読んでいる。
帰りにもみーなで足裏マッサージをやった。
足の指と土踏まずが凝っているとのことだった。
老廃物を排出するのにいいらしい。
20分2000円。予約なしですぐに施術してもらえるのがよい。
骨盤の位置がずれているということなので、骨盤矯正をしたいと思う。
カイロプラクティックのいい先生がいればいいのだが。
美味しい食べ物を食べたい。