浅草三社祭

今日は浅草の三社祭りに行ってきた。
浅草寺に行ったが、都営三田線三田駅から一本で浅草駅に行くルートにした。
10時ごろについて、浅草寺周辺をぶらぶら散歩した。
今日は半そででも若干暑いぐらいだった。
神谷バー電気ブランを飲もうかとおもったが、11時30分から
で、時間があわなかったので、辞めた。
今半ですきやきを食べようかと思ったが、混んでいたので、辞めてしまった。
浅草演芸ホール花やしきなどがあるところを散歩。
スカイツリーまでも近く感じたので歩いてみた。
押上駅までは歩ける距離だった。
途中で墨田区主催のお祭りをやっていたので、焼きそば300円とフランクフルト
200円を食べて、缶ビール250円を飲んだ。
今日は外で食べても気持ちがいい天気だった。
マクドナルド押上駅前店でダブルクオーターパウンダーを初めて食べた。
490円だったが、すごいボリュームだった。
押上から渋谷まで半蔵門線で移動した。渋谷でもお祭りをやっていた。
西村フルーツパーラーで、イチゴジュース大を飲んだ。600円。
その後、疲れたので、帰宅した。外に長くいると疲れる。
夏になる前に東京の観光スポットをまわりたいと思う。