アンガールズ

アンガールズをはじめて観た
のは爆笑問題の爆テンの中の
変な芸人集めますというコーナー
だった。ショートコントを何本か
やり、つまらないとネタの放送
を途中でやめさせられるという
なかで、全ネタをやりとおしたり
していた。その後、笑いの金メダル
ダイノジと同点優勝したり、
エンタの神様でネタをやるように
なったりした。コントの中で好きな
のは、空手とファッションモデル
である。ショートコントより、
4分程度のネタの方が面白い。
ナタリーも若手お笑い芸人
のDVDの中で確か一番売れている
ようだし、出演しているCMも多い。
くるくるドカン落下女
格付けしあう芸人などの番組で、
おぎやはぎと絡んでいるのも面白い。
フリートークもいいので、キャラだけではなく、
売れ続けるのではないかと思う。