エレキコミック

ボキャブラ天国が終わって、
爆笑オンエアバトルくらいしか
若手芸人が出演できるテレビ番組
がなかった頃、面白かったコンビ
といえば、ますだおかだラーメンズ
品川庄司エレキコミック
あたりではないか。
品川庄司リンカーンをはじめ
たくさんの番組に出ているし、
ますだおかだM-1グランプリ
で優勝したり、笑いの金メダル
出演したりしている。
ラーメンズはテレビには出ないが、
ライブを定期的に行い、そのビデオ
もたくさん出されている。
そんな中、エレキコミックは面白い
のに、あまりテレビでも見かけない。
漫才をやらないからM-1グランプリには
でないし、コントは面白いと思うのだが、
はねるのトびらのメンバーにも選ばれていない。
エンタの神様笑いの金メダルでは少し出たが、
あまりテレビ出演が少ないのは、事務所が
トゥウインクルコーポレーションだからなのか。
コント突っ込まれ屋をはじめ、面白いネタが
多いし、ぜひ売れてほしいコンビなので、
今の状態はとても残念である。