コルニーチェ

キリンジのアルバム「Ten」を購入した。
小山宙哉著「宇宙兄弟21巻」(講談社
ハロルド作石著「RIN1巻」(講談社
宮台真司神保哲生著「経済政策の射程と限界」(扶桑社)
今日は11時30に緑が丘の「コルニーチェ」で食事をした。
生ハムのサラダがいつもよりは良くないと思った。
緑が丘から自由が丘まで散歩した。
気温は高かったが、まだ真夏のように耐えられない暑さではない
と感じた。
自由が丘ではブックファーストに寄った。
ユニクロでポロシャツを購入した。
生地が薄くて、夏に着るにはちょうどいいものだ。
2着で2980円だった。夏用の靴下も売り出してほしいと思う。
1ヶ月ぶりに足裏マッサージをした。左足の土踏まずにいつも凝り
があり、今日もひどかった。血行が良くなり、寝つきが良くなる。
自立神経の調子を整えるのに良いのだと思う。
保険の適用がないので、値段は高いが、身体にはいいので、
2週間に1回程度は通おうと思う。
美容院に行ったが、混んでいたので、止めてしまった。