鎌倉山

金曜日の夜は渋谷のパルコのそばにあるアメリカの
ハンバーガー屋でチーズバーガーとバナナシエイクを食べた。
普通のハンバーガー屋よりも高級であり、美味しかった。
モスバーガーフレッシュネスバーガーマクドナルド、
ケンタッキーフライドチキン、とは違った。
土曜日は二子玉川のローストビーフ鎌倉山に行った。
前菜の刺身、ローストビーフ、生野菜、雑炊、ケーキ、
アイスレモンティーのいずれも美味しかった。
ちきりんと千原ジュニア秋元康とすずきおさむの本を
買った。ちきりんは伊賀泰代だと知った。
ユニクロでハーフパンツを2つ、長ズボンを2つ買った。
エストが太くなった。スポーツジムにでも
通った方がいい思う。運動をしなくてはいけない。
ちきりんの本4冊と伊賀泰代の本1冊。
1ちきりん著「ゆるく考えよう」(イーストプレス
2ちきりん著「自分のアタマで考えよう」(ダイヤモンド社
3ちきりん著「世界を歩いて考えよう!」(大和書房)
4ちきりん著「未来の働き方を考えよう」(文芸春秋
1伊賀泰代著「採用基準」(ダイヤモンド社
マッキンゼーの思考法は役に立つと思う。