スリムクラブ

スリムクラブ著「自分が嫌われていると思っている人へ」(ヨシモトブックス
ボブ・サップ著「野獣の怒り」(双葉社
林修著「いつやるか?今でしょ!」(宝島社)
日向武史著「あひるの空37巻」(講談社
のりつけ雅春著「さすらいアフロ田中9巻」(小学館
森田敏宏著「東大理3にも受かる7つの法則」(小学館新書)
古市憲寿著「僕たちの前途」(講談社
小飼弾著「本を読んだら、自分を読め」(朝日新聞出版)
小飼弾著「空気を読むな、本を読め。」(イースト・プレス
金曜の夜は渋谷の銀座アスターでチャーハンを食べた。
1600円ぐらいだったが、味はイマイチだった。
西村フルーツパーラーでデザートを食べた。
美味しい食事は、いい気分になる。
土曜日はお墓参りに行った。
最終日だったので、人は少なかった。
銀座の「柿安」でランチを食べた。
和食で、しゃぶしゃぶがついていた。
上品な味で若者向きではなく、高齢者向きだと思った。
今日は自由が丘の「ブラームス」で牛タンシチューを食べた。
ここの牛タンは美味しい。
花粉症の季節で、外に出ていると鼻水が出てくるのでつらい。
冬は外にいると寒いし、夏は暑すぎるし、春は花粉が飛ぶので、
秋がいい季節だ。