南国酒家

今日は9時30分に美容院に行った。
土曜日や日曜日だと、昼間に行くと混んでいて、すぐにカットしてもらえない
からだ。カットとシャンプーで2100円。
安くて、上手いので気に入っている。
11時30分に原宿の南国酒家に行った。
コーンスープ、中国野菜のグラタン、鶏のカシュナッツ炒め、
エビのXO醤炒め、蟹のタマゴのクリーム煮込み、
広東チャーハン、五目焼きそば、肉まんで1人2500円だった。
2割引であることを考慮しても、美味しいと思う。
中華料理は油っこい味になってしまうことが多いが、
原宿の南国酒家の味はさっぱりしていて美味しい。
二子玉川瀬田温泉山河の湯に行った。
土曜日で1900円だった。そんなに混んでいなかったので、
精神的にリラックスできて良かった。
瀬田温泉は今年の5月12日で閉業するという。
近年よく通っていて、リラックスできていたので、残念だ。
大井町にあるお風呂の王様に代わりに行こうかと思う。