成人式

今日は成人の日で祝日であるが、東京は大雪である。
自由が丘の「洋食の店ブラームス」でランチを食べた。
この店のおすすめは、牛タンシチューである。
牛タンシチューとパンを頼んだ。
パンは温かくて美味しい。
洋食のブラームスと、スパゲッティの壁の穴、
韓国料理屋の3店が入っている。
自由が丘にはたくさんの店があるので、いろいろ食べ歩きをしたい
と思う。
ブックファースト自由が丘店に寄った。本の在庫数は少ないと思う。
今日は購入しなかった。
美容院でカットとシャンプーをした。
カット1575円でシャンプーが525円で2100円。
シャンプーは特別なことをするわけではないので、カットだけのほうが
安上がりである。
足裏マッサージで「もみーな」に行った。
20分2000円だが、割引はがきで30分2000円になった。
土踏まずと鼻の反射区にコリがあるとのことだった。
足裏マッサージは自分ではどのぐらいの強さで押せばいいのか
わからないので、実際に店で施術を受けた方がいいと思う。
1週間に1回か2週間に1回ペースで施術を受けるといいと思う。
早く風邪を完治させたい。