選挙結果

衆議院議員選挙の結果が出た。
自民党の圧勝だった。
民主党は嫌だという消去法の結果だと思う。
自民党公明党共産党の3つ以外は党の存続
が危ぶまれると思う。少なくとも、形は変わる。
東京都知事には猪瀬直樹が当選した。
これも順当な結果で良かった。
昨日は自由が丘の回転寿司で昼ごはんを食べた。
一皿136円均一だったが、うにやネギトロは美味しかった。
席が狭くてゆったりとはできないのが、難点だ。
店員の接客にも難があった。
ブックオフブックファースト、田園調布の宝来公園に行った。
昨日は気候が温かかったので、公園のベンチに座って、読書を
していて、楽しい気分だった。
アメトーークとロンドンハーツのプロデユーサーの企画
の本を読んだ。参考になった。
夜はTHE MANZAI2012を観た。M-1グランプリと比較すると、
番組に真剣勝負の色合いが少なく、緊張感がない感じだった。
ハマカーンが優勝したが、そんなにインパクトのある漫才ではなかった。
アルコ&ピースの1回目のネタが良かったが、2回目も同じパターン
のネタだったのが、残念だった。
千鳥、笑い飯ノンスタイルなどには飽きてしまった。