林試の森

昨日は自由が丘のブラームスでハンバーグとエビフライの
セットを食べた。美味しかったが、ハンバーグもエビフライも小さかった。
今度はジャンボエビフライか牛タンシチューかビーフシチューを
食べたい。大丸ピーコックユニクロで裏ボアパーカーを購入した。
1990円だった。フリースが1290円、長そでのシャツが990円だ。
クリーニングに出すならば、新しい物を購入した方が安くすむのかもしれない。
大量生産・大量消費で、中国から大量に輸入しているのだろう。
自由が丘から田園調布まで線路沿いを歩いた。
宝来公園で読書をした。
帰宅して、箱根駅伝の予選会を観た。
日体大が1番だった。東海大学が予選を通過できなかった。
エースの村沢の走りを観れないのは残念だ。
今日は昼は武蔵小山のとすかーなに行った。
ホワイトソースのミックススパゲッティー大盛りを食べた。
1450円だった。醤油味の方が美味しく感じた。
食後、林試の森に寄って、読書をした。
天気が良くて、ベンチに座っていてのんびりできた。
夏は暑すぎ、冬は寒すぎるので、外にいるのがちょうどいい
気温の時は少ない。
帰りに美容院に行った。
シャンプー・カットで2100円だった。
3週間に1回は行かないとボサボサになる。
10月中にいろいろな公園に行きたいと思う。