みたま祭り

今日は11時に自由が丘のブラームスで牛タンシチューを食べた。
2180円ぐらいだったと思うが、ブラームス
牛タンシチューとビーフシチューは美味しい。
洋食屋で、ランチメニューはお得である。
靖国神社のみたま祭りに行ってきた。
九段下からすぐ近くにあるここは、以前の会社の本社があった場所のすぐ
近くにある。今は東京理科大学の校舎になっている。
今日は猛暑日で、昼間に靖国神社に行ったので、お参りしてすぐに
帰ってきた。屋台も出ているが、金曜日か土曜日の夜が一番
盛り上がると思う。今年はいろいろなお祭りに行こうと思う。
基本的に家で読書をして過ごすことが多いが、
それ以外の経験値を高めるため、いろいろな活動をしていこう
と思う。多くの人と会ったりすることだ。
もみーなで足裏マッサージ20分コースをやった。
施術してもらったあとは、血行がよくなるからか、
眠くなる。健康にいいので、1週間に1回ぐらいのペースで
行こうと思う。