ボンデイー

今日は区長選挙があった。投票日で4人立候補しているが、
4人の政策があまり詳しく載ってないのが気になる。
インターネットを活用して、フルに政策をアピールしてほしい。
ランチは洗足のカレー屋ボンディーに行った。
エビカレー甘口大盛りで飲み物はビールにした。
1417円で大盛りは158円。
値段は高めだが、ジャガイモ、カレーのエビ、ビールともに美味しく、
店の雰囲気もいいので、お勧めである。
洗足駅周辺は飲食店が少ない。
夜は武蔵小山のスパゲッティー屋のとすかーなに行った。
今日は海の幸スパゲッティーのトマトソース味大盛りにした。
昨日は醤油味の大盛りであったが、醤油味の方が美味しいと思った。
今日のトマト味は少し水っぽい感じで、もう少し味が濃い方がよいと思う。
ホワイトソースのスパゲッティーも試してみたい。
武蔵小山商店街を飲食店を意識して歩いた。
ラーメン屋やファーストフードの店が多いと思う。
落ち着いて食べられる店が増えるといいのだが。
西小山駅洗足駅奥沢駅不動前駅は飲食店が少ない。
目黒駅、武蔵小山駅大岡山駅田園調布駅は飲食店が多い。
店が多い方が、散歩していて楽しい。