スキル

ITスキル、英語、会計の3つを勉強すれば、潰しがきく。
だから、TOEICで高得点を取ることと、簿記1級を取得
することの2つは必要だ。1年間勉強すれば
それなりのことは身に付くと思うので、集中して勉強
することとする。今日は11時に二子玉川
高島屋のローストビーフ鎌倉山に行った。
刺身など、ローストビーフとジャガイモ、サラダ、
コンソメ雑炊、デザートと紅茶で3675円である。
ローストビーフに水分があってみずみずしくて美味しい。
肉は鹿児島県産だという。和牛はやはり美味しい。
その後、山河の湯瀬田温泉に行った。
土曜日の昼は比較的空いているが、夕方になると混雑する。
人が少ないとリラックスできるので、平日に行くか、
土日の早い時間に行くのが良い。
自律神経を整えるのに訊くのか、筋肉の凝りが取れるからなのか、
精神的に落ち着く。頻繁に行きたいと思う。