田園調布貴島

今日はランチを田園調布の貴島という和食の店で食べた。
2500円だったが、あまり美味しくなかった。
クレジットカードも使えない。
田園調布のレストランとしては、
1うなぎ平八(うなぎ)
2フランス料理のフジサキ(フランス料理)
3セラヴィ(フランス料理)
4醍醐(寿司)
5貴島(日本料理)
の順にコストパフォーマンスが高いと思う。
その後、自由が丘に移動。ヤマダデンキで、
パナソニックヴィエラを購入。
19インチで24800円だった。
ヤマダのポイントなどはいらないので、現金一括で購入した。
手で持ち帰れる大きさだった。
その後、西小山のふっとまんに行った。
足裏マッサージをしたが、全体的に固いと言われた。
台湾式・中国式のように治療が出来た方がよい。
リフレクソロジーだとリラックス効果しかないらしい。
サンシャイン整骨院の足裏マッサージも良かった。
10分1000円だから、どの店も同じ単価だ。
試しにいろいろ行ってみて、一番良い店に決めたい。
アニメを観るサイトとしては、anitube,anime44が海外のファンサブ
saymove,ももいろ動画、ひまわり動画が日本のサイトだ。