笑う夏休み

関根&優香の笑う夏休みを観ました。
19時からでしたが、はじめの15分
見逃してしまいました。
アンガールズタカアンドトシ
ネタを観れなかったのは残念でした。
今日面白かったのは、おぎやはぎ
漫才を久しぶりに観ました。
インタビュアーのネタで、
以前に観たインタビュアーとは
別のネタでした。
次長課長のサラリーマン予備校
のコントも面白かった。
ますだおかだアンタッチャブル
インパルスなど、最近はエンタの神様
笑いの金メダルでネタをやらない
芸人のネタが観れてよかった。
キングオブコメディーや東京03
人力舎のコントも良かった。
よゐこのコントもそこそこ面白かった。
めちゃいけで目立たないのはなぜなんだろう?