近藤雄生

近藤雄生著「遊牧夫婦」(ミシマ社)
近藤雄生著「中国でお尻を手術」(ミシマ社)
近藤雄生著「終わりなき旅の終わり」(ミシマ社)
林修著「受験必要論」(集英社
近藤雄生の旅行エッセイの本を3冊購入した。
昨日は渋谷の回転寿司屋で食べた。1皿125円と安かったが、
リピートすることはないと思う。
今日は田園調布の「うなぎ平八」に行った。
焼き加減のムラがなく、美味しい。
最近、「食」に興味がある。美味しい物を食べたい。
宝来公園に行った。雨が降っていたので、屋根付きのベンチで読書をした。
外で読書をするには丁度いい気候である。
土曜日は仕事の疲れを取る日になっている。
残業などがほとんどない週でも、やはりそれなりには疲れている。
身体では、首が凝る。精神的には、仕事の進め方や方針など
で考え方が異なる人との調整に疲れる。
なるべく気にしないよう、気分転換、ストレス解消をしようと思う。