皮膚科

今日は朝9時30分に皮膚科に行った。
皮膚は炎症で内出血ではないとのこと。
夏風邪が完治せず、咳が出るので、その薬ももらった。
次に整骨院に行った。
首と肩の凝りが強いからだ。
目黒の回転寿司「活」に行った。
11時15分ごろに店に入ったが、ほぼ満員だった。
カウンターに椅子を並べすぎて、席が狭すぎた。
お客の回転率を上げることが、売上を伸ばすのには必要なんだろうが、
ゆっくりできない。
目黒の駅ビルにある、リフレクソロジーの店に行った。
イギリス式で、押し方が弱いので、圧が強い中国式か台湾式
の足つぼマッサージに行った方がよいと思った。
今日は高校生クイズの放送がある。
ここ数年の高校生クイズは他のクイズ番組に比べて
圧倒的に難しくなっている。問題も数学や理科のものがあり、
観ていて飽きない。