梅の花

今日は蒲田にある梅の花でランチを食べた。
よく行く豆腐料理の店だ。
和食の店はよくあるが、豆腐料理の店はほとんどない
ので、ライバル店がない。
さっぱりした味付けで、飽きない。
涼コースというものを頼んだ。
夏には、冷たくてよいと思う。
父の日の祝いと母の誕生祝いだった。
帰りに池上本門寺に寄った。今日は昼間は蒸し暑くて、
散歩するのも苦になるくらいだった。
美容院に寄って、カットとシャンプーをした。
カットが1575円で、シャンプーが525円で、合計2100円だった。
3週間に1回程度行っている。夏は暑いので、短髪にしている。
足裏マッサージのもみーなに行った。20分で2000円。
足の指と土踏まずを重点的にやってもらった。
リンパと喉の反射区に強い反応がでるとのことだった。
古谷実著「ヒメアノール全6巻」(講談社
古谷実著「わにとかげぎす全4巻」(講談社
古谷実著「シガテラ全6巻」(講談社
古谷実著「ヒミズ全4巻」(講談社
古谷実著「グリーンヒル全3巻」(講談社
古谷実著「僕といっしょ全4巻」(講談社
のりつけ雅春著「さすらいアフロ田中1〜6集」(小学館
のりつけ雅春著「上京アフロ田中全10巻」(小学館
のりつけ雅春著「中退アフロ田中全10巻」(小学館
のりつけ雅春著「高校アフロ田中全10巻」(小学館
漫画を整理した。「宇宙兄弟」をまとめて全巻読み、映画を観た。
漫画や小説を読むことの蓄積が、今の自分にどのような影響を与えている
のかはわからないが、楽しいから読む。娯楽目的だ。