冨山和彦

冨山和彦著「挫折力」(PHP新書
斉藤和義立川談春千原ジュニア著「芸とロック」(扶桑社)
浅野いにお著「おやすみプンプン」(小学館
組織で出世するためには、ストレス耐性が重要な要素になる。
言葉を使って考えること、言論、評論の分野が得意なので、
その分野で頑張っていきたい。
社会人になると、残業がなくても一日八時間、
往復の通勤時間を含めると1日10時間は会社に拘束されること
になる。その時間を活かした得意分野を形成したいが、
なかなかうまくいかない。
今日はスーツセレクト21武蔵小山店で9450円のスーツを2着購入した。
太ってきたので、ウエストが入らなくなってきた。
毎日ジョギングする習慣をつけたい。
ITジャーナリストを目指す。
都市計画の専門家を目指す。
お笑いの評論家を目指す。
ラーメン・寿司屋の食べ歩きをする。
とにかく自分自身が楽しいと思えることをする。