佐々木俊尚

佐々木俊尚著「ブログ論壇の誕生」(文春新書)
佐々木俊尚著「2011年新聞・テレビ消滅」(文春新書)
佐々木俊尚著「仕事するのにオフィスはいらない」(光文社新書
佐々木俊尚著「ニコニコ動画が未来を作る」(アスキー新書)
佐々木俊尚著「電子書籍の衝撃」(ディスカヴァー携書)
佐々木俊尚著「キュレーションの時代」(ちくま新書
佐々木俊尚氏の新書。佐々木俊尚氏を知ったのは、
西村博之との対談でである。「2ちゃんねるはなぜ潰れないか」
という本の中である。西村博之小飼弾との対談も興味深く読んだ。
IT系の著者の本を読み、デジタルの知識を増やしたい。
アイフォーン4Sを今日の夕方に予約した。64GBのホワイト。
10月14日発売で、予約を目黒のソフトバンクショップでしたが、
いつ入荷になるかわからないらしい。
ちょうど、iphone3GSを使用し始めて11月1日で2年になる
ので、機種変更をした。
ソフトバンクからAUに変更しようかとも考えたが、
料金プランが高いので止めた。
いつ入荷になるのだろうか。
バッテリーがすぐになくなるので、早めに入荷してほしい。