入船寿司

今日は慶應病院に行った。
最近はストレスが少なくて、比較的体調がいいことと、
朝5時ごろ眼が覚めてしまうのはストレスが知らず知らずのうちに
たまっているからだということを確認した。
次は2ヶ月後だ。ストレスがたまらないように仕事をしていきたい。
瀬田温泉山河の湯にも行った。
平日だから空いていたし、快適だった。
その後、二子玉川のローストビーフ鎌倉山に行ったが、混んでいたため
あきらめて、奥沢の入船寿司に行った。
まぐろづくしにぎりは、15750円でとても高額だったが、
マグロの調理の仕方がいろいろあり、赤身や大トロなどもあり、
美味しかった。また、行きたいと思う。
奥沢駅周辺を散歩し、自由が丘まで行った。
奥沢は閑静な住宅街だ。
その後、整骨院に行った。
首や肩の凝りをとるために、週に1回〜2回は通院しようと思う。
あとは、運動するために、スポーツクラブに入ろうかと考えている。