びーふてい

昨日は学芸大学の「びーふてい」に行きました。
一人5000円でしたが、美味しい焼肉でした。
今日は、碑文谷八幡宮のお祭りに行ってきました。
ソースせんべい、あんず飴、お好み焼き、
ラムネ、モナカアイスを食べました。
子供の頃から行っているから、懐かしかった。
渋谷のHMV若杉公徳著の
デトロイト・メタルシティー」6巻
を買いました。ポイントがついたので、少し得
をした気分です。
また、健康サンダルを履いていたら、足の裏が痛くなった
ので、普通のビリケンストックのサンダルを買いました。
5250円だった。
自民党の総裁選挙は麻生太郎氏に決定しそうです。
政治に対する関心を、最近持つようになっています。
年金・少子高齢化財政赤字・消費税の引き上げ
などなど、具体的な政策について考えていきたい。