風邪

先週の木曜日の午後あたりから、
身体がだるくなってきて、
会社から帰って熱を測ったら、
37度4分ありました。
金曜日の朝も同じぐらい熱があった
のですが、仕事とセミナー出席の
関係で、出勤しました。
土曜日・日曜日と今度は喉が痛くなって
きたけれど、飴を舐めたりして紛らわして
ました。
今日も、起床したら喉が痛くて、身体も
だるかったので、会社をお休みしました。
ゴールデンウィーク前に、主に熱と下痢
の風邪をひいて、治ったと思っていたけれど、
まだ、完全には治っていなかったのかも
しれません。
自分では気づかない間にストレスがたまって、
疲れてしまうのかもしれません。
最近は、気温の変化も激しいし。