徹子の部屋

昨日の徹子の部屋のゲストは小島よしおでした。
アメトーークで、徹子の部屋惨敗芸人の特集
をやっていたので、興味深くみましたが、
黒柳徹子のペースに乗せられていた感じでした。
Qさまのクイズ総集編を観ましたが、
視聴者が選ぶ頭がいい人ランキング
1位はロザンの宇治原史規でした。
クイズに関しては断突に強いですね。
また、ネットで、東浩紀宇野常寛
決断主義ラジオトークを聴きました。
東浩紀の話の整理の仕方が素晴らしかった。
今日は、二子玉川高島屋鎌倉山
ローストビーフを食べました。
いつもどおり、美味しかった。
また、ケーキは普段食べないのだが、
チーズケーキやバナナケーキを食べました。
こちらも美味しかった。
帰りに、等々力渓谷に寄りました。
近くにあるわりには、1回も行ったことがなかった。
比較的広くて、涼しかった。