沖縄2日目

沖縄旅行2日目は朝8時に出発。
早起きで、準備が大変だった。
1ヶ所目は古宇利島。海や砂浜が綺麗だった。
2ヶ所目は茅打バンタ。断崖絶壁から景色を観た。
3ヶ所目は辺戸岬。沖縄本島の最北端の岬。
4ヶ所目はナゴパイナップルパーク。
パイナップルとパインジュースが飲み放題だった。
5ヶ所目は嵐山展望台。工事中でもあり、パッとしなかった。
6ヶ所目は沖縄美ら海水族館。ここで3時間過ごした。
ジンベイザメへの餌やりや、イルカのショーなど
が楽しかった。大型水族館で、3時間でも足らないくらい
だった。
ホテルは大浴場がなく、空気が乾燥していたので
イマイチだった。
ただ、疲れからか、よく眠れた。