ザ・ドリームマッチ2008

ザ・ドリームマッチ2008を観ました。
参加メンバーは、TBSということもあって
ほぼリンカーンと同じ。
松本人志
さまぁ〜ず
千原兄弟
雨上がり決死隊
5ココリコ
ロンドンブーツ1号2号
7ガレッジセール
キャイーン
の順で、普段のネタは面白いと思います。
今回は、ネプチューン堀内健出川哲朗
ハリセンボンが出演。
松本人志千原せいじのコンビに期待したが、
イマイチでした。
三村と大竹は、まあまあ面白かった。
さまぁ〜ずは、二人ともネタを考えられるのが
強いですね。
千原ジュニアにも期待しましたが、ツッコミが天野
だったので、そこが辛いところでした。
今回のメンバーで一番合うツッコミは、蛍原でしょうね。
ツッコミが弱いメンバーですね。
また、全組コントになってしまったのが残念でした。
漫才も観たかった。
そういう意味では、くりぃーむしちゅーが出演していたら、
だいぶ変わったのかもしれません。
また、おぎやはぎバナナマンますだおかだ品川庄司次長課長
などのN−1グランプリメンバーでシャッフルした方が、今は面白い
と思います。