M-1優勝者予想

M-1グランプリ優勝者を予想してみる。
消去法で考えていく。
女性コンビだからという理由で決勝に残った
ハリセンボン、まず優勝しないと思う。
吉本興業以外の事務所から1組という
理由のザブングルの優勝もない。
千鳥よりは笑い飯の方が面白いので
千鳥の優勝もない。
キングコングは、はねるのトびらに出演したりして、
テレビ慣れしているが、漫才自体は面白くない。
ダイアンはどういう漫才をするのか知らないので
コメントできない。
ポイズンガールバンドトータルテンボス
共に3回目の出場。
ポイズンガールバンドは独特の漫才なので、はまれば
優勝の可能性もあると思う。
トータルテンボスは安定して面白いが、やや爆発力に
欠ける気がする。
笑い飯は可能性が高いと思うが、どうなのか。
第2回からの連続出場で、審査員に飽きられていないのか。
ネタは面白いものもあると思うので、
笑い飯
ポイズンガールバンド
トータルテンボス
4ダイアン
の順だと思う。