クイックジャパン69号

クイックジャパン69号(太田出版)を読みました。
今回の特集は「やりすぎコージー」と
浅野いにお」の2つ。
やりすぎコージー」は今田耕司東野幸治
千原兄弟らがレギュラーのお笑い番組
観たことはないけれど、なかなか面白い企画
をやっていると思います。
一番興味をもったのは、「鉄板ショー」という
企画。タカアンドトシの同窓会という漫才の
解説をするというのが誌面には載っていた。
他の芸人のネタも見てみたいと思った。
浅野いにおの漫画については今年に入ってから
全作品を読みましたので、インタビューは
楽しく読みました。
その他には曽我部恵一のインタビュー記事も
ありました。サニーデイ・サービスの頃から
好きなミュージシャンである。